2016年 10月 3日 月曜日お問い合わせはホームページの問い合わせフォームからお願いします

現在お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。お電話していただいても折り返しできませんのであらかじめご了承ください。
ただし、すでにRARA BENGALSで猫を購入されたオーナー様のアフターフォローなどはこの限りではございません。
子猫のお問い合わせは必ずホームページのお問い合わせフォームからお願いいたします。また、長期間に渡る子猫のキープなどはしておりません。予約金の入金のない場合、子猫の予約は完了していないため、ほかの方に決まってしまう場合がございます。(子猫をお選びになった場合、必ず3日以内に予約金の3万円をお支払いください。お選びになって3日間はほかの方へのご紹介はいたしません。)

譲渡の可否の権限はRARA BENGALSにあるものとします。
繁殖関係者と当方がみなした場合、子猫の予約はいつでも取り消しをいたします。
また、当方が譲渡が不可能と判断した場合もいつでも取り消しいたします。(よほどのことがなければ取り消し事由には該当しないと思いますが・・・)RARA BENGALの都合での取り消しの場合、ご入金された予約金はお返し致します。その際、お問い合わせフォームにご記入いただいた住所への書留での返金となります。
生体を扱っている以上、こちらにも様々な事情があります。
全ては子猫の幸せの為ですのでご理解をいただけますと幸いです。